rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

『rei blog』始めました🥰

rei blog』始めました🥰

 

スピリチュアル・韓国ドラマ・FX 大好き双子母👩‍👧‍👧

rei(れい)と申します💖

f:id:rei0888:20220223040915j:plain

双子の娘を大学に行かせるために、長年やってみたかったFXを昨年1月から

本格的に始めました🤩

 

FXって難しい💦

 

悪戦苦闘の毎日です😅

 

順調に勝って月に20万~30万稼げるようになって

超ブラックなパートを辞めようと退職が決まってからの

こつこつドカン😱

 

10年働いたパートを辞め、年が終わるまではゆっくりしようと思ってたのに

タイミングよく正社員で就職決定✨

FXするのが怖くなってたけど、少しずつ0.01ロットから練習を始めて

こつこつドカン分をチャラに😆

 

そして!念願の月100万稼げました🤩

 

でも、やっぱりFXって難しい💦

欲との戦い😅

 

またまた・・・こつこつドカンに怯えてます💧

 

大好きなスピリチュアルのこと、韓国ドラマのこと、FXのことなど

綴っていきたいと思います💖