rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

赤ちゃんが欲しい👶

「赤ちゃんが欲しいけど、できない😭」

と悩んでいませんか?

 

結婚したら自然にいいタイミングで赤ちゃんは授かるのだと

思っていました。

でも・・・甘かった💧

 

まず、私が取った行動はストレスが1番の敵だ!と🤭

ストレスありの環境が悪いんだと思って長年勤めた会社を辞めました😆

知り合いに声をかけていただき、パートでゆるく働きながら病院に通うことにしました。

病院に通い出して「クロミッド」という排卵誘発剤を飲みました。

多胎になる確率があがるけど、6%だから大丈夫だよ!と看護師さんに言われたっけ。

その、まさかの6%になるとは思わなかったけどね😅

クロミッドを飲みながら、スピリチュアル好きの私は神頼み?!に邁進😁

⭐ベビーキティの母子手帳ケース

今では廃盤になってるらしい母子手帳ケースを購入!

⭐子宝草

ネットで購入!カランコエという多肉植物の一種で葉っぱに赤ちゃん『子株』をたくさんつける事から、赤ちゃんが欲しい人に大人気らしい。

今でも、めっちゃ増えまくって大きく成長中🤭

⭐さるぼぼ

雪深い飛騨でおばあちゃんが、子供達に作ったお人形だそうです。

たまたま?いや、赤ちゃんが欲しいということを知って親戚のおじさんが買ってきてくれたんだったなぁ。

ざくろ

ざくろの絵を枕元に飾るといいと聞き、ざくろを集めてたなぁ。

f:id:rei0888:20220223234943j:plain

⭐マカ

南米ペルーのアンデス山脈に自生する植物の一種。

私的には、このマカが1番効いたんじゃないかな・・・と思っている💖

 

ストレスのある環境を変え、楽しんで妊娠のジンクスグッズを集め

マカを飲む😘

これが、良かったのかな・・・🤔

 

今でも集めたジンクスたちは大切に保管してます👌

 

赤ちゃんが欲しい!と思っている人は、騙されたと思ってやってみてください🌟