rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

FX始めて1年🙂

早いもので、 FXを本格的に始めて1年が経ちました‼️

あっという間にだったなぁ〜😁

昨年2月の利益✨

f:id:rei0888:20220227221650p:image

1,166円🤩

可愛いもんです😆

最初の利益54円は、デモで練習しようとしてやったらリアルだったという😨

ギャー😱ってなって師匠に相談したら「損切りしてもいいですよ」って言われたけど

少し様子見てたらプラスになったので決済して初の利益となりました💫

懐かしい😌

あれからは・・・成長したなぁ😁

4月、5月と利益を延ばし💰

月に20〜30万稼げるようになって🤩

10年働いてる私より、2〜3年しか働いてない人の方が時給とボーナス高い事を知った😑

 FXで稼げるようになったし、今度のボーナスまで様子みてみようと思ってたら

まさかのボーナス倍違うじゃん😱

仕事も正社員並みにしてたし、ただ上司に気に入られてないだけで酷い仕打ち🥶

ショックでした😭

辞める決意をして退職の旨を伝えると社長が直接話を聞いてくださって

「時給もボーナスも上げるから辞めないで」って言われたけど、 FXで稼げるし✨

ってことで、「他の頑張ってる人達の時給とボーナスを上げて下さい」ってお願いして辞めることに😁

だって、気に入られてた人が1人だけ正社員並みの給料とボーナス貰ってたからね😳

まさにパワハラ🥵

すぐに辞めると迷惑がかかるので9月退職になり、そこまで我慢して働くことに💧

なのに‼️

7月にFXで稼いでて25万くらい💰

調子に乗って欲も出てたから罰があたってロスカットされました😱😱😱

しかも、追加で入金してたし🥺

そこからは怖くなってFX出来なくなりました😢

そして仕事を辞め、どん底状態😖

やっぱり働かないとやっていけないと正社員を探し、面接受けるとトントン拍子に合格✨

面接のその場で合格して、制服決めて帰ったくらい😆

11月から働き始めました😊

前職場は目が回るほど忙しかったけど、新しい職場は比較的ゆっくり🎵

職員も知り合いだから、いい感じ🎶

就職する前くらいからかな?

ロスカットされた口座にわずかな金額が残ってて、これを0.01ロットでやってみるか😁

と少しずつリハビリのように始め、11月のゲム200%ボーナスを利用してトレードすることに💫

12月は夢の月100万を達成😍

ロスカットされた金額には届かなかったけど💧

大分取り返せました🙌

今年に入ってかはボチボチ稼いでいたけど、やっぱねー😮‍💨

欲が😵

ルール無視してやってたからなぁ・・・💦

含み損が😵‍💫

そして、ウクライナ情勢😑

ちょっと大変なことに💦 

ここを乗り切って立て直せるといいなぁ😅