rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

ひな祭り🎎

今日は、ひな祭りですね🎎

f:id:rei0888:20220303222922j:image

子供たちの初節句に実家の父母から雛人形を買ってもらったのですが、出し入れしやすい小さい人形がいいと言ったのに・・・

ケース入りの大きい人形を買ってくれた😅

大きすぎて出したの初節句のみ💧

と思ったら・・・

家を建てて引っ越しした時が2月だったので

雛人形出して飾ったんだったー🎎

あれ以来💧

出してない🥶

ごめんなさい🙏

 

本当に小さいので良かったのに・・・😣

遠慮でも何でもなかったのに・・・😖

 

でも、自分の時は7段かざりだったなぁ〜😳

狭い家だったのに、すごいわ😆

 

雛人形を出しっぱなしにしてるとお嫁にいけないとか言うけど、当たってるのかな?🤔

 

従姉妹のお姉さんがケース入りのオルゴールがついた雛人形を持っていて、年がら年中出しっぱなしにしてたっけ🎎

結果、お嫁にいってません😅

もう、50歳過ぎちゃったよ💦

 

迷信は当たってるのかも?🤔🤔🤔

 

今時は名前入りの飾りとか付いて、可愛くて

いいのがいっぱいありますよねー😍

 

孫には出し入れしやすいコンパクトな可愛い雛人形を買ってあげよう🤭

いつになることやら😂

 

でも、同級生で早くに結婚した子なんかは

もう孫がいます😲

孫かぁ〜

私なんか、今から大学に子供達行かせるために

ヒイヒイ言いながら働かなきゃいけないのに😵

 

早くFXで稼げるようになりたい🤩

 

早く戦争終わって欲しい😢

何のために民間人まで犠牲にならないといけないのか😢

相場も荒れてるし💹

物価も上がるし⤴️

ガソリンなんて、私が免許取った頃かな?

100円いってたら高かったのに💦

今は、170円台🤯

高すぎるよ🥺🥺🥺

 

通勤2分だからいいけど🚗

歩いて行ける距離だけどね🤣

 

もちろん⁉️通勤手当はつきません😓

 

前職場は歩いて来てた人も通勤手当ついてたなぁ🤔

普通、無いよね🤭

 

私が通勤距離2キロって書いてたら、1キロもないくらいで😅

同僚からボロクソ言われたけど、距離とか関係ないって言ってた💧

だって、歩いてきてる人に通勤手当でてるじゃん😂

 

まぁ、いい思い出です(笑)