rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

地震😔

f:id:rei0888:20220311232637j:image

東日本大震災から11日で11年となりました。

あの日は職場の3時のお茶の時に🍵

上司が地震がすごいことになってるよ❗️

と言っていて。

その時は4時までのパートだったので、実家に子供達を迎えに行ってテレビ見たら凄いことに😳

津波も自分が思っていた津波は高さのある波が🌊

ガバッと引き摺り込んでいくイメージだったけど、

本当の津波って、じわじわと水が押し寄せてきて

飲み込まれるんだということを知った😨

 

阪神淡路大震災を経験しているので、地震が怖いということも体験済みです。

あの地震が昼の仕事中だったら、今この場に私はいないと思う。

朝の6時前だったのかな?

寝てたから助かったようなものです😢

 

もう、2度と地震は経験したくない🥶

 

でも、いつ、どこにくるか分からないから怖い💦

 

戦争も対岸の火事ではないし、備えは必要かもしれませんね😔