rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

新月🙂

明日は15:26牡羊座新月です🌑

f:id:rei0888:20220331234700p:image

 

4月は多くの人にとって新生活のスタートの日✨

12星座の始まりである牡羊座新月が起こるので何かを始めるのに絶好の日です🌈

 


牡羊座で迎える新月には1番になるような勢いがあり、勝負事や競争には強そうです

成功する可能性が高い💖

 


この日からスタートした事は、月が満ちていくように順調に発展していきます👌

 


🌟新しい趣味や勉強の開始

🌟新規プロジェクトの立ち上げ

🌟新装開店や開業

🌟物事の決断や決定など

 

 

新しい服や靴を初めておろす💕

新しいノートを使い始める💕

 


身のまわりに新品のものを置く事も新月のパワーを受け取る秘訣です🌑

 


私も新たな事にチャレンジしていきたいと思います🤩

 


忙しくなってきて💦

韓国ドラマ観る暇もないからU-NEXT解約しようかな と思っていたけど・・・

 


月々2189円(税込)

1200ポイントもらえます😍

 


ポイントは1200円になるから、自分の欲しい本も買えるの〜💖

私は本も好きなので

一石二鳥👍

 


雑誌も読み放題

Can Can

vivi

Ray

non-no

mina

mer

S Cawaii!

oggi

MORE

with

LEE

レタスクラブ

オレンジページ

ゆほびか

壮快

ベビモ

プレモ


からだにいいこと


グルメ&トラベル


男性ファッション


男性ライフスタイル


モノ・家電


ビジネス・IT


ニュース・週刊誌


女性週刊誌


アニメ・エンタメ


ゴルフ・スポーツ


釣り・アウトドア


車・趣味

 

 

たま〜に雑誌も見るくらいだったけど、こんなにあるんだとびっくりしちゃった😲

 


めちゃお得✨✨✨

 


実質989円だもんね😆

 


紙の本もいいけど、寝る前に暗いところでも本が読めるから電子書籍も結構いいです👍

目が悪くなるけどね😑

 


ゲッターズさんの五星三心占いもポイントで購入😁

スマホで今日は何の日 が確認できるし🥰

 


もちろん好きな韓国ドラマ観るのもできるし💖

長女ちゃんはアニメ観てるし💖

次女ちゃんは国内ドラマや映画💖

今日はポイントで『ハニーレモンソーダ』観てました😍

 

 

 

家族アカウントありだから親1、子3で

家族4人とも好きなの観れます🤩

 


U-NEXTやっぱ、いいわ

おすすめです👍

 


31日間無料体験もあるよ

お試しあれ💕