rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

厄祓い😶

f:id:rei0888:20220306220836j:image

今年は子供達が本厄ということで😰

神社に厄祓い&家内安全の祈願に行ってきました⛩

 

私が本厄?後厄?の時には家が火事になりました🔥

 

厄って、やっぱり怖いですよね🥶

 

気分的なものかもしれないけど・・・💧

 

コロナなので、お神酒は無しでした😓

まぁ、子供達は不味いと言って飲まないけどね😞

 

かわいいお守りも頂きました💕

 

長女は学校のカバンにつけるって🤭

次女は、つけないらしい😆

 

双子でも性格全然違う😅

顔も似てないと思うんだけど、雰囲気は似てるらしい😳

 

今は髪型が違うから、見分けつくみたいだけど

似てるって言う人もいます😁

 

昔は金額も『お気持ちで』って感じだったのに

厄祓い1人5,000円、家内安全5,000円だってー💦

 

痛い出費😣

 

でも、厄祓いはしてあげたかったからね😉

 

これで1年2人が健康で元気に過ごしてくれれば

いいかな🥰