rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

お知らせ


 スピリチュアルカウンセリングメニューを
8月末で終了いたします 🥰

たくさんの方々とのご縁をいただきましたこと

深くお礼申し上げます

 


ありがたいことに

8月末まで予約がいっぱいです

 


今まで通り

最後まで精一杯のご相談を

承ってまいります

 

 

 

次の活動としまして

FX

を本格的にやっていきます

 


今まで何度か大きく稼いだり

残念ながらロスカットされたり

 


たくさんの経験をしてきました

 


ロスカットされて

凹んでトレードをお休みした時期も

ありました😭

 


また一から勉強し

コツコツと経験を積み重ねて

『負けないトレード』

損切りしないFX』

を目標に学んできたことを

FX初心者の方に伝えて

一緒に成長していけたらな

と考えるようになりました

 


 条件付きではありますが 

積み重ねてきた全てを

一緒に勉強していきたいなと

考え中です

 

 

 

条件とは

💖完全初心者の方

(右も左もわからないくらい )

💖女性限定

(働く女性・子育て中の女性)

※成人している学生さんもOK🙆‍♀️

投資は自己責任なので成人している方

 


💖FX口座開設

私のリンクからおすすめする

FX口座を開設していただきます

(只今、準備中です )

 


※海外口座になります

私も使っている口座なので安心です

 


win-win の関係になります

口座開設するだけで損することは

絶対にありません

 


興味のある方はいらっしゃいますか❓

 


色々と準備中なので

準備が整いましたら

またブログでお知らせしますね