rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

CD購入🎵

『久しぶりに?!CD購入😆』

スピリチュアルに目覚めるきっかけになった方のCDです✨

もう、何年前になるんだろう・・・

何度か講座に参加させていただきました💖

懐かしい😊

透視タロット講座で認定講師の資格を得ましたが、お師匠さまが

有名になりすぎて💧

名前付きの認定講師と名乗るのは難しくなりました💦

残念😭

たくさんの本や商品も購入させていただきました💕

また、コロナが終息したら講座に参加したいな😆

いつになることやら・・・

 

f:id:rei0888:20220224223547j:image

 

CDは買ったものの、CDプレイヤーあったかなぁ(笑)

まだ、聞いてないけど・・・

楽しみ😊