rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

韓国ドラマ大好き😘

思い起こせば2004年・・・

双子を妊娠して、双子って安定期なくて💧

8ヶ月くらいで臨月並みのお腹の大きさ💦

管理入院になりました🥺

 

入院中、楽しみに観ていたのが『冬のソナタ』💖

人生初の韓ドラ💕

土曜夜の韓ドラ枠は定番🥰

あの頃は朝・昼にも韓国ドラマバンバンやってたなぁ〜😆

毎日、実家で昼食昼寝付き🎵

お昼の韓ドラ観て、おやつ食べて🍪

(これが🐷になった原因か⁉️)

双子育児は大変だけど、楽しく過ごしてました🎶

 

それから数年・・・

仕事と育児で忙しくしてる間に、韓国との関係が微妙に🥺

韓国ドラマの放送も激減💦

そのころは、スピリチュアルにハマってたかな😆

 

数年前に知り合いからGyaO!を教えてもらい✨

韓ドラ熱再燃🔥(笑)

一時期は、何作品視てるんだよ~と💦

忙しかったぁ😅

 

一挙配信で『コーヒープリンス1号店』の視聴が間に合わず💦

半分で終了😱

 

有料で韓ドラ観たいけど、贅沢だと思って我慢していました😖

我慢していたけど『善徳女王』がU-NEXTで配信終了間近ということで

(なぜか?善徳女王が無性に気になって、観たかったのです😍)

旦那さまにお願いして、自分へのご褒美にU-NEXTへの加入OKもらい

有料に手を出してしまいました😁

 

U-NEXTは月々2189円💰

家族アカウントで親1、子3観れます✨

子供達も大喜びで長女はアニメ、次女はドラマとU-NEXT三昧💖

もちろん私は韓ドラ三昧💓

毎月1200ポイントもらえるので、ポイントで子供達がディズニー映画観たり

私が本を買ったり💕

(ポイントで本も買えるんです👌)

U-NEXTに加入していいことずくめ🤩

 

でも、欲が出るんですよね😅

『愛の不時着』&『梨泰院クラス』が観たいって😂

Netflix加入😍

もちろん『イカゲーム』も視聴済みです🤩

f:id:rei0888:20220225232021j:image

U-NEXT&Netflix最高😍

贅沢過ぎるけどね🤣

 

つい先日は、配信終了間近の『ペクドンス』がU-NEXTで視聴途中で終了💦

戻ってくるでしょ‼と高をくくってたら、戻って来ず🥺

アマゾンプライムで観れるのを知り、アマプラ加入(どんだけ~🤣)

1ヶ月の無料期間で終わればいいものを・・・

年間料金払っちゃった😂

そうこうしてるうちに『ペクドンス』U-NEXTに戻ってきた-----------😱

ウケる🤣

 

U-NEXTかNetflixどっちか止めようと思ったけど・・・

どっちも捨てがたく😭

今は、まさしく韓ドラ祭り✨

まぁ、これくらいしか楽しみないし・・・

子供達も大喜びだし・・・

いいか😁

 

韓ドラ好きで迷っている人がいたら、おすすめしたい😁

月々3000円なんて、韓ドラ&好きな本買えれば安いと思う💖

いつの間にか、3000円なんてお菓子(🐷の元)に消えてるもんね💦

 

1ヶ月の無料期間もあるし、試してみる価値あるかも✨

毎日が楽しくなります🌈