rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

キャリーバッグ🙂

今、とっても欲しいもの💕

それは『キャリーバッグ』😘

f:id:rei0888:20220226233535j:image

去年子供達が修学旅行に行くときに買ったのですが

大は小を兼ねると大きいのを買ってしまった😓

しかも、もちろん2個😅

やっぱり機内持ち込みOKの小さいのにすればよかった・・・と届くまで後悔😫

子供達もデカ過ぎる💦と渋々持っていく羽目に😖

 

コロナ禍なので当分は行けそうにありませんが、就職先で社員旅行もあるらしいし🎶

デカいキャリーバッグ持っていったら笑われそう🥵

コロナが落ち着いたら旅行に行きたいな✈️

海外だと、あの大きさでもいいけど💧

国内はあの大きさはヤバい😅

なぜか?荷物多い私には、ピッタリかもしれないけど(笑)

なんだかんだ言って、子供達も小さいキャリーバッグだったら荷物入ってなかったもんね💦

周りにはデカいって言われたけど、皆んな手荷物ハンパなかったらしい🤭

と、言うことは・・・

子供達のやつ借りればいいのか?

イヤ、一回り小さいの買っちゃおう🎵

そしてパッと旅行に行っちゃおう🎶

なんてね🥰

楽しみ😁

やっぱ、スピリチュアル好きとしては

『パワースポット』&『神社仏閣』へ行きたい⛩

私の旦那さまと妹も子供たちが巣だったら一緒に行こうねと言ってくれてます😆

ありがとう😘