rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

LINE FX👍

知り合いに教えてもらってLINE FXアプリを使ってるのですが、大きく相場が動いた時にLINEでお知らせしてくれます🥰

今は変動が激しいから💧

しょっちゅうブンブン言ってる😅

(仕事中は音消してます)

f:id:rei0888:20220228224125p:image

口座開設やLINE登録でプレゼントあり🎁

嬉しいですね😘

やっぱ、スイス・・・

動きすごい😔💦

 

仕事中に気になるけど、スマホ見れない😢

見れれば、もっと稼げるのになぁ・・・🤭

なんてね(笑)

早く専業になりたい🌈

 

地道に稼いでいるんだけど、ボーナスが消えるのがもったいなくて💧

出金してないからなぁ・・・😅

 

昼休みも家に帰れないし😖

銀行にも気軽に行けない💦

銀行とか行ってもいいんだろうけど・・・

何か、遠慮してしまいます😓

 

稼いだら稼いだ分を出金して貯めとこう💰

ロスカされたらお終いだし😱

 

頑張って稼がなきゃ😁