rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

50,000円😆

今日は高校の卒業式🌸

コロナ禍のため、密にならないように生徒代表以外は休み🏫

子供達は寝てました😪

来年は、あなた達‼️

卒業ですよ‼️

甘やかして💧何も出来ないからなぁ💦

 

私は半休🎶

帰ってきて、昼ごはん食べて昼寝して😴

夜ご飯作って・・・

休みも休みじゃない?

 

夜ご飯食べ終わってサワーポメロ食べながら

FXチャート見ての利確💹

f:id:rei0888:20220301200416j:image

50,000円😍

スワップ-48円は、かわいいもんだよね😆

給料の3分の1くらい稼いだわ😙

ちゃんと儲けた分は出金しようと思いました😅

でも、銀行行く暇ないんだよなぁ🥺

 

早く安定して稼げるようになりたい👛

入った方向と逆に行くからFXは難しい・・・😖

 

一日の内でチャート見る時間て、どのくらいだろう・・・

朝起きて、職場ではトイレの中で(笑)それ以外は見れないし😓

帰ってきてから、ご飯作って食べて片づけて・・・

お風呂入って洗濯して・・・💦

やっと自分の時間が出来るのは0時過ぎてる😑

そこから、韓国ドラマ観たり😘

FXチャート見たり・・・

 

頑張ってるなぁ・・・

私🤣🤣🤣

 

メガネかけたまま寝てることが多い💦

 

朝はお弁当作るので5時起き😓

大変だぁ~😖

 

まだまだ野望は数知れず(笑)

時間が足りないよ~😭