rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

コーヒーメーカー😚

最近、欲しいものが多すぎる🥰

f:id:rei0888:20220302223223j:image

コーヒーメーカー☕️

結婚したときかな?

お祝いでもらって一度も使わないまま

箪笥の肥やしになってます😣

もったいない😖

なんでつかわなかったんだろー😫

もう、ウン十年経つからなぁ〜💦

ダメかもね🥵

 

安いのでもいいから買っちゃおうかな😁

朝起きてコーヒーを入れる、部屋中にコーヒーの

いい香りが☕️

 

いいね〜😍

 

私が幼い頃は、父の趣味か?

サイフォンでコーヒー入れてました☕️

 

子供なので火に興味津々🔥

コーヒーも飲んだことありませんでした😅

 

ブラックを飲めるようになったのは、ダイエットを始めてから😁

 

今ではブラックも美味しくいただきます😋

 

旦那さまが毎朝飲むし☕️

私も飲んだりするし・・・

 

今まではインスタントでした😁

 

新しい職場でお昼ご飯の時にコーヒーとお茶を飲むのですが、コーヒーメーカーで入れてます☕️

 

前職場も入れてましたが、業務用だったから

コーヒーメーカー欲しいとか全然思ってもみなかったけど💧

今の職場は家庭用のコーヒーメーカーで入れてます☕️

 

面倒くさいとばかり思っていたコーヒーメーカーでしたが、全然面倒くさくなかった😅

しかも、ピンキリだと思うけど・・・

コーヒーの粉も、それほど高くない😳

 

ペットボトルのコーヒーを買うより、お得なんじゃない?って🤔

 

2人とも飲めるし、残ったら凍らすのもありかなと😉

 

旦那さまは猫舌なので、凍らせたコーヒー入れてもいいじゃん🎶

なんて🤭

 

薄くならないしね🎵

 

アイスコーヒーにも使えるし➰

 

検討してみよう🥳