rei blog

スピリチュアル・韓国ドラマ・ FX 大好き❤️

わくわく

f:id:rei0888:20221004022808j:image


【紹介制コード】

 


              https://www.mzdao.jp/ff.html?c=ajbq9n

 


MZDAOとは?

前澤友作(MZ)と一緒に

みんなで会社や事業を作るための

オンラインコミュニティです✨

 


100万人のメンバーを集めて

今までにない新しいタイプの会社を立ち上げ

スケールの大きな事業を仕掛けていくことを

目指しています💫

 


メンバーになると期待できること🥰

 

MZと一緒に会社を作って、事業を立ち上げ


成長させていくかていを共有できる❤️

 


事業やプロジェクトにゆるく参加しながら


 事業を盛り上げるための貢献をスマホでできる❤️

 


  事業やプロジェクトに貢献するたびに、報酬

    (トークンやストックオプションなど)がもらえる可能性がある❤️

 


自分達で作ったサービスを、自分達で安く


買ったり使ったりできる❤️

 


コミュニティには匿名での参加が可能です🙆‍♀️

 

 

現在のメンバーは24万人‼️

 


事業提案数が16,648件‼️

 

 

 

これからのMZDAO💫

 

まもなく20件ほどに絞られた

事業提案が公開されます‼️

 


年内にメンバー100万人を目指します‼️

 


年内にに事業のスタートを目指します‼️

 


営業利益100億円以上の事業を目指します‼️

 


月額500円かかりますが

今のままでは一生経験できない

事業の立ち上げや100万人もの仲間との出会い🤩

 


わくわくしませんか?

 


この参加費が、今後計画する事業に使われることはなく

事業への投資でもないです。

(事業資金はMZが拠出する予定です )

 


有料制にすることで、冷やかしや誹謗中傷など

入ってきづらいコミュニティとなってます

 

 

真剣な人達で前向きに事業に取り組むことができます

 


『面白そう 』😆

軽い気持ちでMZDAOに参加しましたが、聞いたこともない

DAO?

トークン??

などなど…

MZDAOに参加してなければ、知らないことばかり

 


自分で調べる✏️

 


勉強になります⤴️

 


本当に知らないことだらけですが、楽しい❤️❤️❤️

 


事業計画も無謀ですが、提案しました😆

 


調べて✏️✏️✏️

 


100億円なんて計算したことないから💦💦💦

自分なりに頑張った🥳

 


こんな経験、一生できなかっただろうなと思う🤔

 


子供達にも経験させてあげたいと思ってます

(子供も参加できるのです )

 


一緒に色々な体験をしてみませんか?

新しい世界が待ってますよ

 


私も、ゆる〜く参加中です🙂